こんばんは


夜中にあちらでお写真があがり


3日6時解禁!?だったかな

インフォーマ-闇を生きる獣たち-

新シリーズ放送決定!!そして新キャスト二宮和也出演決定!!おめでとうございますお祝い

インフォーマ新シリーズ放送決定

 

 


AbemaTVにて11月7日(木)よる11時放送スタート

森田剛くんの時は民放でもNetflixでも放送があったけど

今回はAbemaだけ?なのかな?


てことは…

森田剛くんの時よりも際どいシーンも多いってことかしら?

楽しみでしかない



あのころのにのちゃんの興奮ポストを思い出しますよね!!

横浜流星くんに日本アカデミー賞で会ったときに「愛之介よかったよ。 『インフォーマ』最高 !って伝えたみたいだし(*´艸`)

そしてその事は藤井さんにも伝わってたし


桐谷くんにも感想を送ったみたいだし(*´艸`)


佐野くんがにのちゃんのポストにリポストしてるし

川井監督もにのちゃんのポストをリポストしてるし

藤井さんもバベルレーベルもいいね!してましたよね!

髪色を変えたり戻したり

撮影が深夜だったり


他の作品も撮っていただろうけど、インフォーマのために動いていたんですね~

いろいろ繋がりましたねヽ(´▽`)/



インフォーマという作品に携われてすっごく嬉しかったろうなぁと

私も嬉しくなりました照れ

森田剛くんも出てくるのかな?共演とかあった泣いちゃう

てかこのポストの先輩は森田剛くんだと思った!!

だから共演してるんだ!!たぶん笑

放送早よ!!



参事官という立場でありながら〈闇バイト殺人事件〉の捜査に入り、状況を気にかけている警察官僚・高野龍之介役を演じる

にのちゃんコメント

「やっぱり何と言っても、前作の視聴者の方々のワクワク感の期待度を、上げに上げ切りたいなと思っています。上に上げ切っても十分お釣りが出てくる作品、力強さを感じていますし、僕も改めて出来上がったものを一気に見たいなという風に思っています。そして、桐谷健太が座長となっている現場っていうものも、すごく気持ちが良かったし、やっぱりスタッフ全員の気概というものが、一秒一秒刻まれているものになっていると個人的に思っていますので、ぜひそこを含めて楽しんでもらいたいなと思います」


森田剛くんのときも円盤の発売はあったから、今回もありますよね!?ね!!

買うわ~←気が早い