こんばんは



ブラックペアン最っ高でしたね‼️


にの担の皆様生きてますか!?笑


ファンクラブ限定ゴトなので詳細は書きませんが

とにかく幸せな時間でしたね~

泣いたもん

自然と涙が出てきたもん


こちらは予約も始まっているので良いですよね!?

㊗️「it」書籍化!!

諦めず待っていた甲斐がありましたね!!七夕の日に願いが叶うだなんで素敵過ぎる~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

フォローもしたし予約もしました

後は手元に届くのを待つのみ!!

やったぁ٩(>ω<*)و

あの書籍のサイズもにのちゃんが決めたかと思うとかわいいですよね~♡


昨夜の興奮冷めやらぬまま

今日はお友達と赤坂へ


まずは

手形を拝みに~

笹撤去中だったので最初見ることが出来ませんでしたが作業終了と同時にお写真撮りました

手形にても合わせてきましたパーパー(*´˘`*)エヘヘ

智くんまた見に来るかしらね~??


次に

TBSドラマラウンジに

3つのドラマの予告映像がエンドレスに流れていて幸せな空間でしたよ!そして涼しかった~笑



そして

時間になったのでコラボカフェへ~

衣装と小道具とパネルが展示されていました

グッズもマグカップとキーホルダーが売っていましたよ

私は

日本人の体は米で出来ている卵かけごはん定食にしました

悪魔のシャンメリー

カフェラテも~

天城先生のコースターも無事GET出来ましたグッド!


店内はVIVANTの時もそうだったけど、ずっとブラックペアンの映像が大画面で流れているので時間ギリギリまで観ていました照れ飛び出すハート



𝓒𝓸𝓶𝓲𝓷𝓰 𝓢𝓸𝓸𝓷...のメニューが気になるー

メニュー次第ではまた行きたいなぁ




今日は、今日も、危険な暑さでした…

皆さま熱中症、体調には十分お気をつけくださいませ