体育館での進路説明会

あまりの暑さに倒れそうになりました、こんばんは




まずは

にのちゃん

コアラ抱けたのおめでとうございますヽ(´▽`)/

よかったね~よかったよ~

よにので言っていたことが叶いましたね

和を見つめるカズの絵が最高です!!コアラだって見つめたくなるわよね~わかるわ~目

孝太郎さんとのツーショ写真がまた最っ高笑い泣きに素敵

二宮孝太郎が届けてくれる映像もお写真も毎回最高過ぎてかわいすぎてありがたいです(*´ω`人)感謝

本編放送が待ち遠しいなぁ(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*イエローハーツ



昨日の試写会・舞台挨拶~

終了直後からお写真がたくさんでスクショが止まりませんでした!!

にのちゃんがとにかくかっこいい!!色気がヤバい!!

ありがとうございます<(_ _)>

後ほどYouTubeでこの時の映像アップしてくださるそうで嬉しいです!!楽しみに待ってます♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "


朝からWS編集したけど

ラヴィット内で流れた映像が一番見たかったところだったのでよかったです


ここですここ!!

どんな表情でお話しているのか見たかったのです

にのちゃんかっこいいなぁ

さすが座長だなぁって誇らしいです!!


放送まで後4日

あぁ待ち遠しい