おはようございます


昨日見に行きたいって言ってたやつ~

長女が推しのポップアップストアが渋谷だったので、その帰りに撮ってきてくれました!!


嬉し~.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.感謝


時間的にすっごい人だったらしく…引きで撮れなかったし
一枚一枚も上手に撮れなかったーと謝っていたけど十分でございます


渋谷と言えば
日曜日のよにの~渋谷のハンバーグ屋さん
絵ヂカラ強っ!

やっぱり

にのちゃんと言えばハンバーグよねナイフとフォーク

予約取れないとか凄いなぁ

90gのハンバーグ3つまで食べられるのねメモ

いろいろな食べ方が楽しめるのもいいグッド!

にのちゃんおかわりしてましたもんね~見ているだけで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"←


飯企画の時は

にのちゃんの

いただきます

ご馳走様

に注目しちゃいますよね(*´艸`)もぉぜ~んぶかわいい飛び出すハート


3人はスルーの時もあれば

冷静に突っ込む山ちゃんとか

毎回「新しいやつ!!」とか全肯定な中丸くんとかとか

よにの最っ高てなる


今回の風磨くんの突っ込みもまたヨキよね~

どっから始まったの?なにのちゃんに

風磨くんと同じ返ししましたよね!?


智くんよね~

にのちゃんおとなりでいつも見てたじゃない!?

いろんなZIPしてましたよね~

潤くんに制止されたり

翔さんに突っ込まれたり

にのちゃんに普通じゃ物足りないとまで言われたり

やっぱり5人の雰囲気が大好きだわぁ

智くんのZIP集観てこよ走る人DASH!DASH!



お目目キラキラ~✨✨