こんにちは

ブラックペアンシーズン2の監督さんが解禁になりましたね!!


スポニチさんの記事がよかった

⬇️

⬇️

二宮和也が主演する7月7日スタート

日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」について、フジテレビの大ヒット作「コード・ブルー」などで知られる西浦正記氏(56)が監督を務めることを発表した

西浦氏がTBSで作品を手掛けるのは初めて


西浦氏が二宮とタッグを組むのは

フジ「優しい時間」(2005年)

拝啓、父上様」(2007年)以来

10年以上の時を経て、二宮の演技に向き合った西浦氏は

「どれだけ芝居の器が広がっているんだ」と驚いたという

「もちろん、過去の作品でもいろいろな表情を見せてくれた

その中で、若い頃は『ピュアさ』『暖かさ』のようなものを感じていましたが…今回お会いして、

ちょっと“底知れない感じ”を受けました」

と、その奥行きに衝撃を受けていた

今作の二宮の見どころについて聞くと、手術シーンを挙げ「器械出しの看護師に指示するところなど、凄くリアルなんです」とし「つい、引き込まれてしまう」と絶賛

名作誕生への手応えをうかがわせた。


これまでさまざまな作品を世に送り出してきた西浦氏にとって今作が初の日曜劇場

「見ていただいて、“楽しかったね”“明日から頑張ろう”と言ってぐっすり眠れる…という作品を作っていきたい」と意気込んだ


嬉しいお言葉の数々

期待が益々膨らみますね照れ


こちらの監督のお話もよかったです!!

オペシーンのクラシックにも注目ですね!!

https://realsound.jp/movie/2024/06/post-1699795.html



それから

昨日のベイストで

サラッと情報解禁したにのちゃん

え?え?え?

となっていたら

放送終了と同時に

お知らせ来ましたね!!

『二宮孝太郎』

番組名かわいい~最高グッ

そして公式SNSのアイコンの可愛さよ!!


二宮孝太郎

お写真もかわいいのばかりで

番組始まる前から楽しい確定ですね!!


ドラマ撮影で

孝太郎さんとはずっと一緒にいるなんて昨日のベイストでお話していたから

ブラックペアンの撮影一本なのかと思ったらビックリ!!

確かに

大変な騒ぎにスケジュールがなってるとは言っていたけれど…


しかも帰京とな!?

どちらに行かれていたのかしら?

寂しいってことはヨキ現場だったんでしょうね~照れ

「これだよっ!これ俺出てるよっ!」

って言われるの待ってます(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




これ見に行きたい!!

TBSにも行きたい!!

https://x.com/ninonimo0617/status/1805137175593550199?s=46&t=s8qnvyaIN_ciuSptBcrUUQ