こんばんは



にのちゃんもポストしてましたが

もう5月になっちゃいますね~早いなぁ


連休も何かと忙しく

連休初日は

次女の部活の春季大会がありました

朝小雨が降り出して…延期にならないか心配しましたが

無事開催

日々の練習の成果を存分に発揮し

ベスト16に~

惜しくも県大会出場は逃しましたが…母ちゃん大感激です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

技もメンタルも成長を感じた春季大会となりました

褒めるの苦手な私ですが…この日ばかりは目一杯称賛しましたよ~←


翌日は義実家に帰省

昨日は草むしりに洗車と

出かけることなく地元でいつも通りの休日を過ごしていました


にのちゃんは

連休もお仕事だったようですね~

ブラックペアンシーズン2ゴトかしら~??(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

お仕事の人達にも

GWを満喫している人達にも

等しく声を掛けてくれるにのちゃんがカッコよくてやさしくて最っ高ラブ飛び出すハート


5月も頑張れますグー



5月にはブラックペアンシーズン2の何かしらの情報解禁あるかしら?


今は小説現代に掲載中の

「プラチナハーケン1980 」

を読みながら情報解禁を待っています照れ


若き渡海先生に会えますよ~

内容もとても面白くて

早く続きが読みたい

7月号(6/21発売)にて完結です


そして7月号では

「ブラックペアン シーズン2」特集を掲載予定だそうですよ~

楽しみ~