こんばんは



4月も何かと忙しいんですね💦


大学のオープンキャンパスへの付き添いとか

大会応援とかが続き

ニノさんをリアタイ出来ない日曜日が続いております…


PTA本部の引き継ぎもあり

新体制となり…早速不安でいっぱいですが…失敗を恐れずやっていくしかない!!

が……がんばろ……オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!


にのちゃんもベイストで撮影がはじまっているとお話ししていましたが


公式さんからもスタートしております!ってお知らせありましたね‼️

クランクインおめでとうございますお祝い



世良先生も

花房さんも

成長してるんだろうな~

まだその他キャストは解禁になっていないので想像でしかないけど…

猫ちゃんも出るのかな?

てかそもそも何年後を描くのかしら??

海堂先生ともいろいろお話しているみたいだし(*´艸`)

にのちゃん楽しそうだなぁ


楽しみですね~(((⚪︎(*´꒳`*)⚪︎)))ワクワク



渡海先生はこのビジュアルなのか????????????


気になりますね|ू•ω•)



にのちゃんの笑顔は世界を救う☺️







あ今日は次女の15歳の誕生日~

お祝いは日曜日に前倒しでしましたが

欲しい物とかないんですって

物よりお金ですってよー

好きな時に好きな物を買いたいそうで…

だんだんそうなっていくのかなぁ?

それも母としてはさみしいので

以前欲しがっていた黒のパーカーをプレゼントしました

早速塾に行くのに着ていってくれました自転車学校

普段生意気だけど……かわいいとこあるじゃ~ん♡て母は嬉しいです←単純