お祝いちゃんねる開設3周年おめでとうございます


言いはじめたらキリがないほどのた~くさんの愛をありがとうございます

最高の4人

よにのちゃんねるをこれからも推しに推しますぞ!




こんにちは

監査終わった~なんて喜んだのも束の間


母の一年忌をして


あっという間に新年度を迎え新年度の準備とか総会の準備でバタバタ

今年度は副会長に…ちゃんと出来るかしら…不安

やるしかないー( ºДº)キーッ


忙しくてもにのちゃんゴトは

しっかり追っております!!パワーを、癒しを貰ってます


昨日は

にのちゃんの投稿に嬉しさが溢れましたよね~


いつも我々に聞いてくれるし

色々思案中であることも教えてくれて

もうそれだけでも十分嬉しいし、幸せだなぁって


実現するかは別としても考えてくれているのが十分過ぎるほど伝わってきて涙が出ました


だってにのちゃんのことだもん

好きなようにしてくれたらいいのよ

でも寄り添ってくれてこんな幸せなことあります⁉️

優し過ぎるよぉぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。大好き

大好きが溢れてますヾ(o´∀`o)ノ

ファンクラブ開設是非!!



そして今日のなすなかさんへの投稿も

にのちゃんやさしいなぁかっこいいなぁってなりました



ラヴィット内でも川島さんがにのちゃんの投稿のこと触れてくれてましたね!!

ニノさんファミリー最高。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ニノさんのロケで2人のお姿が見られる日も近いかな?楽しみですね