こんにちは



今日は

朝イチの回で

ゴールドボーイ観てきました

予告を見て気になっていたのと

脚本が港さんだったので


いやぁ見応えありました!!

岡田くんの悪い顔が最高です

ぞくぞくしました


そして羽村くんだなぁやっぱり

声も口調も柔らかなのに

怖い

震えた……((( ´ºωº `)))


羽村くんはGo!Go!kidsのメンバーで

憧れの先輩ににのちゃんのお名前をあげていました!!

長瀬くんのドマラ『俺の家の話』とか
シゲが出てた『二月の勝者』とか(シゲ結婚おめでと~指輪)

綾瀬はるか主演の『リボルバー・リリー』にも綾瀬さんと逃げる少年役で出てました


岡田くん主演だけど羽村くんが主演といってもいいくらい光ってました



観ていて

内容は違うけど青の炎を思い出してました

にのちゃんが秀一を演じたのは19歳の時だったけれど

その若さでしか出せない色気とかあったなぁと



羽村くんは16歳かぁ

これからの活躍に期待です



てか黒木華ちゃんも江口洋介さんも映画にドラマに出ずっぱりだなぁ





ゴールドボーイの脚本が港さんでしたが

港さんと言えば『アナログ』

ですよね~照れ

先日お知らせがあがっていて

悟とみゆきだぁってなりましたニコニコ


手元に届くまで2週間ちょっとだぁ

ビジュアルコメンタリーが今から楽しみです音符