ONEDAYEpisode0逃亡編のリピが止まりません、こんばんは


配信後何回観たことか


誠司とミズキのハンバーガーデート~

ランチ…でもないのかな?16:12だし

もうこれはデートてことでよろしい!?



分かりませんね!誠司さんのそういうところ

何年一緒にいると思ってるんですか

一口食べます?

ずるっ

そういうとこあるんだよなぁ誠司さん

誠司さん

この仕事が終わったらどこか旅行にでも行きましょうね

ハワイとか温泉とかどっかあったかいところ


もぉ誠司さん誠司さんてぇ

ミズキの誠司さんに向ける眼差しがめっちゃ恋してるのよね~(*´艸`)pureLoveラブラブ


パインバーガーにしたのだって誠司さんのツッコミ待ちな感じだし

ナゲットすすめてソースまで開けてあげちゃってるし

カップルやぁ~デレデレ


7話のミズキのあの涙

こんなにも誠司さん誠司さんだったんだものぉ泣いちゃうよなぁ


でも疑う気持ちもありで…

誠司さんじゃないですよね!?

信用出来ない?

な誠司さんに


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

信じてます!!なミズキ


ここの誠司の表情の変化

纏う空気がガラッと変わるとこはゾクッとしました


じゅうぶんな間を取っての

信用出来ない?

にはミズキ同様ゴクリとなりました(;゚д゚) ゴクリ…

と同時に

これよこれ!!にのちゃんの得意なやつ~好き好き大好き~♡ってなりました

記憶をなくす前と後では違う人物なのもヨキ

本編でも誠司の笑顔が見られる時がくるのかしらね?


最初

Episode0ってミズキと出会ったところからやるのかなぁって思っていて

7分しかないじゃんてなったけど

観たら7分しかなんて想いはなくなってました

もぉ大満足でございます

さまた観てこよ!!



24日は

ONEDAYの総集編の放送があります

嬉しい~