アナログの記事以来かなり空いてしまいました、おはようございます

お久しぶりです┏○ペコ



日曜日に母の四十九日法要と納骨を済ませました


法要が控えているのに

コロナ陽性となりまして💦

いやぁ焦りました

一緒に会食をした方が陽性になったと連絡を受けてから何となく嫌な予感がして早めに隔離生活をしていたので家族は無事で済みましたが


まぁとにかくつらかった…

久しぶりの高熱ゲホゲホ

臭覚味覚が失われたのにはかなりメンタル持ってかれましたしチーン

熱は3日続いた後解熱

解熱と共に臭覚味覚はなくなり、咳の症状も

療養期間は5日となりましたが

次女の林間もあるし

10日間経過するまでは念の為マスク手洗は継続中です


今は臭覚異常と、痰のからみ、息苦しさは多少残っていますが何とか元気です


療養期間中、次女がとにかく頑張ってくれました

いつもより早く起きて朝食の用意とか洗濯をしてから学校へ

長女は……テスト近かったので何もしてなかったみたいですが‪𐤔𐤔‬

パパもゴミ出しとか、お粥をレンチンしてくれたり、お買い物行ってくれたりと出来ることをやってくれたようで

家族には感謝しかないです


家族の協力もあり、何とか四十九日を終えられてホッとしています


そして療養期間中ジャにのとにのちゃんにも元気をた~くさんもらいました

毎日変わらず

にのちゃんからの

ビーグル犬しっぽ皆ーおはよービーグル犬あたま

変わらずあげてくれる

魚しっぽジャにのの動画魚あたま


本当に本当にありがたかったですお願いにのちゃんいつもありがとうイエローハーツ






残っている症状……早くよくなるといいなー




そうそう

コロナ陽性直前に

サロンパスのイベントに行ってきました

はるおの付箋ゲット~


そして

昨日は

『岸辺露伴ルーヴルへ行く』観てきました

ジョジョ自体は読んだことはないけれど

NHKで放送されていたドラマシリーズが大好きで映画化も楽しみにしていました

面白かった~\(^o^)/ストーリの組み立てがさすがだし、映像美もキラキラ

🕷🕸の描写が少々……でしたが……クモは大の苦手でゲロー


最後まで行くも気になっているので近々観に行きたい!!