こんばんは




NINO’s Diary

 

 

お知らせありましたね!


にのちゃんの〜待っていました照れ



予告だけで涙が出ました


にのちゃんのナレーションから始まるとか


最後のにのちゃんの

笑顔が

声が

かわいらしくて。゚(PД`q*)゚。

パソコン画面に映る嵐を見ながらとっても優しいいい表情してるし.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


にのちゃんのお写真がどれもキャップ被ってて

(*≧艸≦)


11月中に3話配信になるんですね


お潤くんのdiaryがまだなので

12月になっても新たな配信はありそうですね


いつまで見れるのかな?

期間限定配信となってるけど、来年も見れたらいいなー


PartyStartarsのにのちゃんの胸板もそうだけど

左の肩から腕が逞しくて〜ラブラブラブ

もぉぉぉ
かわいいくせに〜しっかりオトコなんだからぁぁぁあ(///∇///)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ(*´﹃`*)デレデレ





εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*

今日私の分のメールが届いて
夕方に姉さんの方もメールが届いたので
明日2人分更新してきます!

💌いつかなぁってずっと待っていたので
来るのは分かっていたけど
来て一安心です


振込の後には雑誌のお迎え行かなくては!!

non·noは今日到着したけどcutがまだだったので
明日AERAも含めまとめて受け取りに行ってきます

AERA

 

 

浅田さんが、スノの向井くんが浅田家!観てくれたって
嬉しそうなツイをしていましたよ!
向井くんの浅田家!の感想も聞いてみたいなぁ


届いてと言えば
オフショが届きました!!
早速アルバムに挟もうとしたらもうなかった💦
明日買わなくちゃだー
国立でのお写真は見ているだけでか胸熱です!!





昨日は懇談会が急遽中止になったと書きましたが
懇談会で話す予定だった内容のお手紙を持って帰ってきました

今年の林間学校は中止となりましたが

林間学校のかわりの事をやる事が決まったそうで

12月に



踊ったり
ゲームしたり
カレー作りしたり

を学校でやるそうです


いやぁ嬉しいお知らせだなぁ

またコロナが流行りだして心配ではありますが
このまま何もしないまま6年生になるのかー
と思っていたので

ありがたいです


次女もとても喜んでいて

ダンスリーダーになったと言っていました

一応新体操を習っているから
振りを覚えたり、教えたりは得意なはず!!

今はいろいろと子供達メインで決めているらしくてとても楽しそうです

林間に代わる行事の前に持久走大会はあるけど……

晴れるように今からてるてる坊主作って毎日祈り事にします
晴れろ〜(-人-)





にのちゃんタピオカにぎにぎしてる〜かわいいなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))
私もにぎにぎしたい〜( *´꒳`*)イエローハーツ