はじめての投稿です(*^^*) | アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

アロマと占いで心と身体に癒しを❤️

ブログの説明を入力します。




先日かなでさんのカラーアートセッションを受けました。

お会いしてすぐに意外と◯◯なんやねぇとか◯◯な人ですよね❔とか的確に私のことを言い当てられたのでストーカーしてました❔💦ってツッコミたくなりました😅

セッションの一時間はあっという間に過ぎて気がつけばこんな素敵なのが完成してました(*^^*)❣️

3ヶ月後また受けたいです😉



みんなの回答を見る右矢印


▼ あなたの趣味は?

▼ その趣味はいつから?

▼ どれくらいの時間/お金使ってる?