今日は朝から
しっかりの雨模様もやもや





息子くん昨日で23歳
おめでとう🎉のLINE
送ったら


『ありがとー』

って





やっぱりちょっと
寂しいね泣くうさぎ



話し変わって
前から
行ってみたかった



アラカン塾に
先週土曜日
行って来ました



オープン前の
腸活OKAMI LABOでの
lunchしながら
自己紹介
今回は
5人と少人数で
人見知りの
私もちゃんと
ご挨拶出来ました







美味しいlunchでした

お腹いっぱい照れ






その後京阪三条まで歩いて

電車で出町柳へ

レンタルスペースで

みっちり2時間のアラカン塾


今回のお題が

またまた凄い


『あした死ぬかもよ』

質問27


あんまりピンと

こない質問もあったけど

乳がんを経験して

色々考えさせられることもあったので

もう一度

自分を見つめなおす

時間が出来て良かったです







その後

皆さんと

下鴨神社へお散歩

私行くの初めてスター




糺の森で森林浴

ギリギリで参拝

河合神社で美人水





みなさんと出町柳駅でお別れして

私は

河原町四条まで

40分ほどかけてテクテクもやもや





すっかり疲れて

帰路に

言うまでもありませんが

ご飯用意する元気はなく

旦那さんと

焼き鳥食べに

そして

お気に入りお店で

美味しいお酒飲んで

ご機嫌さんで

家に到着







凄く

充実した

一日でした飛び出すハート