こんばんは
今日は母の日花束ですね





昨日
パートが終わって
百貨店でなだ万の


四季の替わりお弁当
『扇』
購入して





実家に


一日早い
母の日のご飯です



いつも
プレゼント🎁
渡してましたが
もうモノはいらいないからと
念押しされていたので
一緒に食べれる物に




母は
喜んでくれてました飛び出すハート




息子くんが
社会人になって
埼玉に行ってから
月一
泊まりで行くようにしてるので
ゆっくり話して
散髪がてらスーパーに
買い物行ったりして
私は家に帰ります







話は
変わりますが
今日はこちらの話を
ブログに書きたくて







先ほども
書きましたが
息子くんが
社会人になって
埼玉でひとり暮らし
はじめるようになって
何度か
ゆうパック送ってるんですが







今回も金曜日に
送ったけど
なんの連絡も
ありませんもやもや







良かれと思って
ひとり暮らしでお金も
いるので
少しでも助けにならばと
缶詰や乾麺など送ってますが




息子くんにしてみれば
別にどっちでもいいことなのかも




助かるではなく
どっちてもいいよなのかも






私の送るゆうパックは
私の
勝手な
自己満足に
過ぎないのかも
しれませんガーン









ありがとう



届いたよ






欲しいと思うのは
間違っているんだろうか











少し
悶々としています