今日は寒い中この間受けた1年6ヶ月検診の結果を聞きに、3ヶ月ぶりに愛しの主治医に会いに行って来ましたラブラブ


いつになくバスが渋滞はてなマークで病院に着いたのは、予約の時間ギリギリあせるあせるでした。



私の前の人の診察時間が長くて…ちょっとソワソワわさわさして待ってましたガーン

やっと名前呼ばれて…
主治医『どうですかぁ??

私『実は仕事を始めて、結構重たい荷物持ったりするんで、術側が痛かったりするんですが…』

主治医『リンパを切除してないからリンパ浮腫とかにはならないと思うけど、絶対ではないので、無理のないようにですね』

私『やっぱりそうですよね』

血液検査結果異常なし(コレステロールの値だけ赤色でしたDASH!DASH!)
肺のレントゲンも異常なし
診察もして貰って異常なし

主治医『また3ヶ月後に血液検査とレントゲンして下さいね、お大事に』

私『ありがとうございます』

ものの5分くらいで終わりですびっくりびっくり


何かある訳がないと思っていても、やっぱりちゃんと言って貰うと、安心できます照れ


やっと1年6ヶ月…
まだまだ先は長いけど…
何処までなんだろう…
色々不安もあるけれど…


これからもみんな助けて貰いながら、支えて貰いながら、しっかり前だけを見て歩いて行きますチョキ