今日は息子くんの中学最後の体育祭でしたクラッカークラッカークラッカー
お陰様でお天気は、良好過ぎて暑いくらいでしたDASH!DASH!DASH!

息子くん曰く、出場するのは午後の部からだからと言われていたので、午前中は銀行に買い物に…あせるあせる

少し早めのお昼ご飯を食べて、幼稚園時代から仲良しのママと仲良く会場まで。

実は只今息子くんの学校は耐震工事中でグラウンドが使用出来ないので、近所の緑地公園の陸上競技場での開催でした。


いっしょに行ったママ友に、ちょっと遠いからよくわからないよって言われてたんですが…ガーンガーンガーン
息子くんが走ってるわかりましたが、走る順番聞いてたからわかったけど…
誰が走ってるのか、ちっともわかりませんでしたドクロドクロドクロ
それでも、やっぱり息子くんが走ってるのを見たら、思わず名前叫びそうになりましたが、やっとの思いで思いとどまって…拍手してましたウインク

いつもはとっとと帰ってしまう私ですが、最後までちゃんと見て満足して帰りました。



長い話になってしまいましたが、楽しい1日を過ごせました爆笑



明日からまたまたお仕事ぼちぼちがんばりたいと思います音譜