こんばんは爆笑

前にお仕事決まったことお話ししたかと思うんですが…

この後、いつから働きに行けばいいのかの連絡がなかなか来なくて、 ちょっぴり不安な日々を過ごしていたんですがあせるあせる



今日の夕方にやっと連絡があって、採用担当の方から「遅くなって申し訳ありません、明日からお願いしたいんですが」ってガーン
私思わず、心の中で叫んでました「いきなりやなぁ〜午前中に連絡して来いよ」ってびっくり
それでも、一応大人??なので、「わかりました明日お伺いします、よろしくお願いします」って


明日は午後から台風の影響で風が凄いみたいで、まったり出来るwと勝手に思っていたから、えっ!!って感じが本心でしたてへぺろ



それでも、やっと決まった会社だし、前の所に比べてちゃんとした会社だと思うので、ぼちぼちがんばってみようかと、それに少しの間はバイト扱いなので、その間に少しでも仕事に慣れればいいかなぁ〜と、その後パート扱いになります。



応援してくれた方々、本当にありがとうございました、がんばってみますウインク