こんにちは晴れ

朝は雨が降りそうな怪しいお天気でしたが、今はお日様が出ています。
やっと過ごしやすい季節になったのかなぁ〜それなら嬉しい限りですが爆笑


実は先週暑い中スーツ姿で自転車20分かけて面接に行って、今週は結果待ちだったんですDASH!DASH!
その間にも違う所に連絡しようか悩んでいたんですが…

昨日夕方、採用クラッカークラッカークラッカーの連絡がありまりましたおねがい

希望していた、事務で土日祝お休みで、9右矢印4です。
ちょっと通勤に時間がかかるのが、心配ですがあせるあせる
あまり我儘も言ってられない年齢なんで、
がんばってみようかと思っています。


母にも連絡したら、よかったねって言ってくれて、やっぱり通勤のことは心配している感じでしたが。


早速、月曜日健康診断に行って来ます自転車


ちょっと回り道しましたが、がんばって続けていけたらと思っています照れ


で、病気のことやっぱりお話した方がいいんでしょうかぁ、それとももう少し時間が経ってからの方がいいいいんでしょうかぁ??


悩んでますガーン