台風一家も過ぎ去って、いつもの日常に戻りました。

昨日は警報が3つもでていて、結局解除されないで、息子くんは学校休校に…
なので、いつになくふたりでまったり過ごし過ぎて、結果9時過ぎには堕ちてましたガーン


今日はいつものように午前中お買い物に行って、その後履歴書に貼る証明写真を撮りに行って来ました。


今日のお昼ご飯はカレーうどんです爆笑
{41A7F5D0-02D0-488F-87A9-3CBD5C7DD161}

自分でいうのもなんですが…
思いのほか美味しく出来上がりましたw


お腹もいっぱいになったし、証明写真も撮って来たし、これから履歴書作成して、社会復帰に向けてがんばるかぁ汗汗




そろそろなんとかしないと…
ちょっと心がツラいんですなんだか…えーん 
ストレスが良くないのはわかっているから、大丈夫なフリしてますがダウンダウン


なんとかなるかぁてへぺろ