続きです…

帰る時に大変なことになりそうだと思い、途中でコインロッカーに荷物を取りに行って、またライブに爆笑

いよいよ最後の曲、少ししてアンコール3曲音譜音譜
楽しいかった時間は終わりました。


いよいよこれからが大変なことの始まりですガーン

退場は規制退場になっていて、私達のエリアA-1は1番初めの退場。
私達はJTBオフィシャルツアーで来てたので、送迎バスでJRの浜松駅まで連れて行ってくれることになっていたんですが…

いよいよ退場が始まりました、息子くんには出口のところにいるからと、伝えていましたが、いざ退場が始まったら、息子くんのこと見つけられない不安が滝汗滝汗滝汗

その予想は的中して、エリアないの人がみんな退場してしまったのに息子くん見つけられなかったんですガーンガーンガーン
仕方なく取り敢えずLINEで連絡取ればいいかと私も出口に、でも電波状態が悪くて、携帯繋がらないし、電池は無くなりそうだし、私テンパってしまってましたもやもやもやもやもやもや

それでも取り敢えず出口に行かないと…帰りのバスに乗れないかもしれない…
人並みのなかで、ツアーの担当者さんに連絡して、状況を伝えて、担当者さん曰く、バス停での待ち合わせにして、取り敢えず戻って来てください、息子さんともなんとか連絡取りにながらと…

出口付近に着くまで1時間半くらいかかって、初めに息子くんが待ってるって言ってたところに行って、見たけど居なくて、仕方ないバス停まで戻ろうって思ったら、なんとなんと、少し先に息子くん発見目目
咄嗟に名前叫んで、息子くんも気が付いてくれて、取り敢えずごめんなさいって謝って、バスにはギリギリな時間、走らないとダメな状況。
息子くん荷物待ってくれて、頑張って走ってくれたら大丈夫やから、走るでって

なんだか頼もしかったおねがい

51歳の私が久しぶりにマジで走りましたDASH!DASH!

お陰様で無事にバスにも乗れて、予定通り帰って来れました。

コンビニで食べるもの飲み物買ってJR浜松駅に行く途中で、息子くんに『今日は本当にありがとうね、大変やったけど、無事会えて帰って来れたしね、これが最初で最後になるかもしれへんけど、楽しかったしかったよ』って言ったら、息子くんが『お誕生日プレゼント買ってあげれんくてごめんな』って、私はこれが最高のプレゼントやw、ありがとうねってラブラブ


そんなこんなで無事に家まで帰って来ることが出来ました。


本当に息子くんから最高のプレゼントを貰うことが出来て、幸せ1日でした。ラブラブラブラブ



長々とごめんなさい。