{19FC58B7-061E-468E-823D-2F3B10B6C09A}

{001116B0-D429-4C2C-A5C3-24C75530F0E9}

昨日は、息子くんとONE OK ROCKのライブに行ってきました音譜

朝早起きして新幹線で、浜松まであせる

まずグッズを買うのに2時間半並んで、息子くん欲しいものをゲットして取り敢えず満足キラキラキラキラ
その後フードコートに行ったけど…またまためっちゃ人ひとヒトで、残念ながら、食べたのかき氷だけえーん

いよいよ会場に、私達はなんとステージの真ん前のエリアでしたアップアップ
私にも背伸びすれば顔がちゃんとわかる距離アップアップ
テンション上がってる息子くんは前の方に、私は体力がもつかどうか心配なので、後方の出口付近にいることに。

ライブ始まって、私も何十年振りのライブで、まわりの雰囲気につられてノリノリ音譜音譜

3時間のライブでしたが、このあと大変な方が起きるのは気付いていない、私と息子くんでした…あせるあせる




続きはまた後ほど…