今日は母の77歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
喜寿って言うやつです。

乳ガンになってから、人一倍心配をかけて、夜も眠れないくらい…私は普通に眠れるのに

いつもひとりで過ごしているので、お祝いしようと、デパ地下でお惣菜買って、お寿司買って、勿論カップケーキも。
途中で連絡したら、どうしたの⁈って感じ。
すっかり自分の誕生日忘れてるショボーン

家に着いておめでとうって言ったら、そうだった、そんなこと忘れてたありがとうってウインク
今まで電話でおめでとうって言うだけで、お祝いしてなかっだけど、後何回いっしょにおめでとうって出来るかわからないから、出来る時にやっておかないと後で後悔するのは嫌なんで、それに今はプー太郎で時間いっぱいあるから爆笑
本当はご飯食べに連れて行こうと思ってたけど…お仕事辞めてしまったから、そこまで出来なくてえーん

それでも、母は嬉しそうにいっぱい話してくれて、楽しそうでしたニコニコ

今日の乙女座の占いで、家族との時間を大切にって、そうだなぁ〜って思いました。

がんばって来年は、母にもっと美味しいもの食べせてあげれるように、頑張らないとって思う今日1日でした照れ