暑い毎日が続いて、すこしウンザリしています

最近、同じトリネガでがんばっている人達のブログを見て、ふっと思うことが…

どうして私は術前の治療をしないで、手術したんだろうって

もちろん、何にもわからなかったから、主治医のことを信じて言われる通りすればいいんだと思ってたからだと思うけど…
色々調べてもいいことは書いてなく、落ち込むだけだったから、あえてブログも見ないようにしてた気もしますドクロ

だから、温存にして放射線治療するより、悪いやつはやっつけた方がいいと思って全摘にして貰ったけど、もしあの時もう少し勉強してたら、術前治療してたら悪いやつも小さくなって、温存で大丈夫だったのかもって…

後悔してないって言ったら嘘になるかもしれないけど、スッキリはしています今の状況におねがい

なんだかこれだけ暑いと余計なことまで考えちゃいますねあせるあせる


なんだかいつになく、私らしくない愚痴になってしまいましたびっくり