今日は、私の51歳の誕生日でした。

いつものように、普通に過ごして、ご飯食べに行くわけでもなくて、普通の1日でしたえーん
ちょっぴり寂しいけど…それも仕方ないかと💦💦
去年は、術後で張り切って焼肉に行ったけど…、今年は勿論平日なんで、自分でご飯用意してって感じ
{DB00CF9C-B8C7-424D-A87D-A88BBBFD85C7}

楽チンご飯で、シャンパンでひとりでお祝いしました。

息子くんと旦那さんでプレゼント考えてくれてたみたいだけど…、商品届かずガーン
本当の所、サプライズでプレゼント貰って嬉しいはずなんだけど…
私、わがままなのか、欲しい物が欲しいです。それ以外のものは、ダメなんです

てなことで、ちょっぴり寂しいお誕生日だったけど、なんとかそれなりに、楽しく過ごせた1年だったから、またまた1年楽しい1年であればいいかなぁ〜と思っています