皆さん、おはようごさいます(*´ω`*)
たくさんのご訪問、いいね、コメントありがとうごさいます![]()
今日の東京は日差しが出ていて暖かいです![]()
あさひは今出窓で日向ぼっこ中です(*´ω`*)
今朝のあさひは、撫でて撫でて!と甘えたさんが出ていました笑
触ってほしくて主人と私の間に無理やり座るあさひ![]()
2人にヾ(・ω・*)なでなでされてご機嫌![]()
主人が食べているパンに興味があり、ジィーっと見つめています![]()
あさひは食べちゃダメだよ
というと、私の手にガブリ![]()
![]()
中々甘噛みが抜けないあさひさんです(笑)
さて、今朝掃除できる所は掃除をして思った事…
うちは猫1匹に対して、爪とぎが8個もあることに気が付きました![]()
![]()
さすがに多くない![]()
と思いましたが見ると全部あさひが使ってくれていて
今更片づけるのもなぁ・・・と思い、そのまま放置(笑)
幸いすべて使ってくれているのでぼろになったら捨てます(笑)
昨日新しい子が来る事でエイズ白血病について猛勉強![]()
結局、良くわかりませんでした(笑)
でも、検査方法や料金などはわかったので良しとします![]()
今日も最後まで読んでくださりありがとうごさいました![]()



