昨日の夜から暖かくなんとなく

 

寝苦しく感じていましたが

 

今日朝起きた時も熱く思えました。

 

いつもは朝起きてすぐにトイレに行きますが

 

今日は朝のリハビリを先にを行いました。

 

この気候によりリハビリで汗びっしょりになりました。

 

リハビリを終えてトイレに行くと

 

スエットパンツは降ろせましたが

 

パンツが汗びっしょりでなかなか降ろせません 。

 

長い間トイレで格闘していると

 

腕も疲れてきて、足も疲れて遂に膝が折れ

 

便器に膝が当たりそのまま尻餅をつきました。

 

トイレで尻もちをつくとなかなか身動きが取れず

 

ドアも自分では開けられず妻を呼び

 

なんとかトイレから脱出して

 

昇降機を使用して立ち上がりました。

 

ちょっとした朝の順番を間違えたため

 

えらい目に遭ってしまいました。 

 

この昇降機は本来浴槽用ですが、

 

 リースで借りていて2回目の使用となりました。

 

リースで借りておいて良かったなとつくづく思いました。

 

トイレで尻餅をついたのはショックです。

 

以後注意いたします。