先日より、プレドニン10mgの減量から体調を壊し

 

また6mg迄増量するなど、めまぐるしい日々でしたが、

 

漸く状態が落ち着いてまいりました。

 

 気分転換に、アマゾンのプライムデーに

 

色々、小物を探して購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 まずは、Bluetoothワイヤレスイヤホン 良い音です、

 

コードが無くて最高。

 

それに、ロジクールウェブカメラ、ついでに三脚、

 

これらの増設の為の、4ポート3.0USBハブ。

 

USBハブは、地味に助かります。

 

ただ、手が不自由な為、全部セッティングするのに、

 

昨日の夜から、つい先ほどまでかかりました。

 

これで、SkypeとZOOMの環境が良くなりました。

 

 ついでに、トイレの電球を、センサー付きのに交換。

 

今更ですが、トイレ時の電気のオンオフが無くなり、

 

手から発症し、腕が上がらない私は、すごく楽になりました。