ブログの方、すっかりご無沙汰でしたので、かけるとこから、またぼちぼちと書いていこうと思います…


まずは、自分の演奏活動から。

7/29の埼玉県吹奏楽コンクール一般の部に参加してきました。


今年の曲は、
課題曲:4、コンサート・マーチ「虹色の未来へ」
自由曲:ばらの騎士より
でした。





結果は、三年連続の金賞&県代表でした!
正直、演奏終わってダメかもと思いましたが、録音を聴いたらわりと良かったですね。
吹いてるとわからんもんです。

代表はリベルテ、川越奏和、伊奈学園OB、ソール、与野吹となりました。今年は枠が一つ減って激戦でしたね…


次は9月16日群馬県ベイシア文化ホールにて行われる西関東大会に出場します。
非常にデットなホールです。
舞台上では周りの音が聴こえない不安になるホールです。
とにかく地元なので、まあ頑張ります星




てなわけで、恒例の自分用データまとめ。
誰得なので興味のない方はスルーでアセアセ


・コンクール参加回数
通算25回目。
与野吹としては10回目。

・県大会
金賞は与野吹としては8回目。
自身では12回目。

・西関東大会
コンクールは楽団では9回目、自身では8回目。
マーチングで2回、アンコンで1回。

・関東大会も含めた支部大会
コンクール、自身では通算10回目。
マーチングでは5回。

・全国大会
コンクール、アンコンは未だになし。
マーチングでは3回ほど。