文京シビックホールで行われた、航空中央音楽隊のファミリーコンサートへ行ってきました。

{26A586BE-A3E8-4422-9D07-4A2BF3D00C01}
今日こそは仕事を早く切り上げるぞ!と頑張ったものの、開演には間に合わず…えーん


プログラムはこちら
{830E6043-2F43-4782-87C5-D4DD8620551C}
一部はアメリカの作曲家の吹奏楽曲、二部はミュージカル特集でした。

ホルジンガーにスミスなど、アメリカの作曲家はホルンのかっこいい曲が多いですねルンルン
ホルン、たくさん吠えてかっこ良かったです!

キャッツはトランペットソロでしたが、どこか懐かしい感じがする音色で、まるでレコードを聴いているかのような不思議な感覚でした!素晴らしかったですキラキラ

リトルマーメイドは、ソプラノサックスでのソロ曲。実は、高校の大先輩なんですが、とても素敵な音色でした。終演後、少しいろいろとお話させていただくことができました。

やはりいい演奏、いいサウンドを聴くと、とてもいい刺激になります音符
明日からまた頑張ろう!!