珍しく仙川のことを書いてみる | The Imaginary Label Staff blog

珍しく仙川のことを書いてみる

どうも、仙川住民(略して仙民)の今谷です。正確には世田谷区の外れに住んでます。
そう、仙川の駅が最寄りの駅でよく利用してるのに、調布市に住んでないから駐輪場の定期は市外料金で無駄に高いんです。
でも仙川って良い街ですよ☆



さてさて、そんな仙川を少しずつ地元目線で紹介していこうというこのブログの第1回目。

この前初めて足を踏み入れたギャラリーカフェ「Mamica」さん。
$The Imaginary Label Staff blog
※ホームページから

仙川の外れ、niwakoyaさんの更に先、実篤公園や森のテラスとは少し離れた場所にひっそりとあります。
前々から気になっていてずっと入ってみたかったので今回初めてカフェ利用でお邪魔しました!

本当に住宅地の奥にあってなんか不思議な空間でした。でも中は木の香りがして、とても静かで、微かに流れるクラシックはその雰囲気を上手く演出していました。

店主の方もとても良い方で、時の流れが確実にゆっくりゆっくり、スローになっていました。しかし18時までしか営業してないってのもまた良い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


詳しく知りたい方はホームページへ!!



今谷