Persefone | The Imaginary Label Staff blog

Persefone

わけのわからんタイトルですまみせん。
今谷です。

とりあえず今日は雨なので自分の音楽ネタでも。



タイトルの「Persefone」はこのブログを書きながら聴いてるバンド名です。
こんなジャケット
$The Imaginary Label Staff blog
Dream Theaterのあのジャケットみたい。この手のジャンルにはよくある感じ。

今までけっこうコアな音楽聴いてきましたけど初めてな感じ。
何がって、このバンドホントバカ‥みたいに曲が長い。
だからこのアルバムの内容

1曲目 23:44
2曲目 23:27
3曲目 22:57
4曲目 3:48

え??
マジで??
たったの4曲で1時間越えってどういうこと( ̄□ ̄;)
てか最後の3:48ってなんだよ(笑)


で、聴いた感想。
要するにプログレデスメタル(Opethみたいな感じ)です。
なので変化がとても激しいです。
1曲で何曲分も聴いてる感じ。
てかこんな長い曲にする必要なくない?ライブでやるの疲れそう。とか色々思いますよね。


まあこの手のジャンルが好きな人にはお勧め☆
嫌いな人は時間の無駄かも(笑)


ああ~この秋から冬にかけて欲しいCD大杉。。



今谷