ウサビッチからコムサに・・・ | The Imaginary Label Staff blog

ウサビッチからコムサに・・・

先日、私事ではありますが、長年(?)働いていた田町のケーキ屋と四谷のレストランを退職しました!!
特にケーキ屋は神田から異動もしまして、トータルで約3年半位働いていました。

突然決まった退職にも関わらず、みなさんからお花とケーキとお手紙を頂きました!!
$The Imaginary Label Staff blog

今度、ロッカーを掃除に訪れたとき、みなさんのロッカーを勝手に開けて、お手紙のお返しを置いて行こうかと思います♪
$The Imaginary Label Staff blog

新しいお仕事で、名刺を出す事があったらさすがにウサビッチの名刺入れはいかんでしょ(笑
って事で、コムサの名刺入れをお祝いで頂きました( ̄▽+ ̄*)
$The Imaginary Label Staff blog

でも、ウサビッチ好きだから、イマジーでは愛用しますよ(^~^)

そもそも、なんで退職したかって?
イマジー一本、集中する為。って言ったらかっこいいね(笑

ははんww

川原あさこ