お前の夢は? | The Imaginary Label Staff blog

お前の夢は?

「お前の夢は?」ふと兄に聞かれました。

うちの夢・・・

「特定の人の間で良いから、”川原さん”で有名になりたい(笑

あぁ!あの、川原さん!!」みたいな。

と、言ったら「そーれは難しいだろ(笑」と言われましたww

つ・ま・り。

簡単に言ってしまえば豪腕プロデューサーになりたいと(笑

それなりの経歴がなきゃ無理だろと言われたが、その決まりきった定義みたいなの?

それを取っ払って、打ち壊して、うちみたいなのだって豪腕プロデューサーになれるヾ(▼ヘ▼;)

って言ってみたいので、頑張ります(笑

夢はでっかくないと、夢じゃないし、直ぐ叶えられちゃう夢なんて夢じゃないっすよ。


河原あぴこ。