新企画打ち合わせ STIR | The Imaginary Label Staff blog

新企画打ち合わせ STIR

今日はMiyamaでの打ち合わせ6日目(笑
23日から27日まで毎日Miyamaで新企画の打ち合わせを連日アーティストのみなさんとしていました。
そして、本日27日は一応最終日!!

どなたと打ち合わせだったかと言いますと・・・
みーくんこと、水戸部さんご紹介の後輩STIR!!
$The Imaginary Label Staff blog

大学生って感じのする182センチの彼と、八重歯がキュートな八重歯王子←新たな王子ww
今回課題が多い彼らには、それだけ、うちらも期待をしているという事。
みーくんのサポートもありながら、頑張って頂きましょう!!
今回、挑戦をするアーティストが多いので、どんどん挑戦をして頂きたいなと思います。

それにしても、飯田さんは小豆色のカーディガン似合うなぁ(笑
八重歯王子は黒髪が似合う(笑

A・Kawahara

※5月にとある発表を致しますので、注目!!