12/19 みんなの保志ひなた&mami&Inagaki | The Imaginary Label Staff blog

12/19 みんなの保志ひなた&mami&Inagaki

19日はみんなのレコーディング!!
あんまりネタバレしたくなく、うち自身の口からは言っていませんでしたが、
ちょこちょこアーティストの方々の日記でバレているので言ってしまいますが・・・
今回、参加アーティスト全員で歌っている曲が「トーキョーキャンバス」に収録されます。
だから、「みんなの○○」ってタイトルの日記もあるんですね( ̄▽+ ̄*)
なんとなく、みんなで歌うから「みんなの」ってうちらが勝手に言ってるんですよね~

そして、19日はみんなの歌のレコーディング最後だったのです♪

まず始めに保志ひなたさん!!
あ、ほっしーね(笑
$The Imaginary Label Staff blog

一生懸命歌詞をノートにメモってます(笑
1時間しかないレコーディング、頑張ってくれました(ノ_-。)

続いてエモスタのいらっしゃったのはmamiさん!
$The Imaginary Label Staff blog

なぜか顔が険しい(笑
気に入らないテイクがあったのでしょうか(笑

そしてラストに王子!!
$The Imaginary Label Staff blog

この日は爪切り王子でした(笑
王子はみんなの歌では歌を・・・歌いません(笑
歌ってほしいですが、演奏での参加です♪

ほっしーはmamiさんと会ってから帰りましたが、
mamiさんは王子のギターが聴きたいからと、エモスタに残りました。
しかも、うちらにスコーンを作って来てくれた!!!!!!!!!!!!!
$The Imaginary Label Staff blog-P1010712.jpg

めちゃくちゃ美味いっすよ!!
紅茶を従えて食べたかったー(´□`。)

A・Kawahara

http://theimaginarylabel.grupo.jp/