★Happy Valentine's Day! | 大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

大人のたしなみ「ご機嫌良く!」

この度ブログ名を「伝わる声と話し方」から変更しました。
かけがえのない日々をご機嫌良く過ごす為のあれこれを綴っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ニコニコごきげんよう!

永遠のチアガールこと

「i spotvoice」代表の

赤津弘子です。

 

 

 

本日はバレンタインデイですね。

 

 

コロナ前は、このハートVデイ前後は

街のチョコレート売り場に義理チョコを

買い求める女子で殺気だっていたものです。

(と、私の目にはそのように見えた)

 

が・・・

 

コロナ禍、この傾向が変わりましたね。

忖度?損得勘定?での職場での

汗うさぎ義理チョコは意味無いですもん。

 

 

とはいえ、意中の人には自分の想いを

公に?伝えるチャンスの日ドキドキ

これを利用しない手はありませんって!

 

 

私も、中学生の時サッカー部の憧れの

先輩のロッカーにこっそりプレゼント

をお届けしたりしたものでした。

(反応無かった・・・ショック空振りでした)

 

 

で、高校生になると(女子高)

チョコレートに添えるラブレター

の代筆をしたりしてましたねチョキ

 

 

顔は女優さん顔まけのモテまくりな

女子、でもちょっと文章苦手な

彼女に替わり恋のキューピット訳を。。。

(⇒めでたくカップル成立!)拍手拍手拍手

 

 

image

(※赤い箱ってモチベーション上がります)

 

 

今日は私にも、近所のお友達が

Vdayプレゼントを届けてくれました。

やっぱりプレゼントって嬉しいラブラブ

 

___________________

ダイヤオレンジ因みに・・・好きな相手から

 

    Happy Valentine's Day !

    と言われたら、すかさず

Happy Valentine's Day to you too !

とこたえるべし。

__________________

 

今日は皆がチョコレートを介して

ハッピーの交換をする素敵な日。

 

 

ラブ皆様にとってハートフルな

素敵な1日でありますよう飛び出すハート

 

 

ハッピ~♪ドキドキ

 

 

※本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

🔳編集後記:只今YOUTUBEで

「ごきげんLABO」チャンネルを準備中です。

詳細が決まりましたら、ご案内させて頂きますネ!