久しぶりに書きますキラキラ


実は一週間ちょっと前に
中学時代の友達が
突然交通事故で
亡くなりました。

その子とは部活が一緒で
仲良しでいつもよくしてもらっていました。

ショックで何日も泣きました。
ずっと部活で集まろーって
言ってたのに
一度も集まることが
できませんでした…


悲しくて辛かったけど
私がずっと泣いてても
友達は戻ってこないし
私にはもっとしなければ
いけないことが
たくさんあることに
気づきました。

その友達の分まで
笑ってたくさん生きようと
決めましたハート



私のこの日記を
読んでくれたなら
ぜひ大事な人のために
一生懸命生きてくださいクローバー


また大事な人のことを
考えてみてください。

そして時間を大切にしてください。


みなさんには
私みたいに会えば良かった
と後悔しないでほしいです。

あと交通事故には
本当に気をつけてください。


最後に今日は亡くなった友達の18歳の誕生日なんので
HAPPY BIRTHDAY音符
私と友達でいてくれて
ありがとーハートハート
ずーっと大好きだよキラキラ



読んでくれて
ありがとうございましたクローバー


あーやヒヨコ