今日は学校の始業式で
久しぶりに
学校に登校しましたキラキラ


私はクラスのメンバーも
ほとんど上がるだけだったし
担任の先生も
持ち上がりする可能性が
かなり高かったから
全然緊張しなかった(x_x;)

結果は予想どうり
持ち上がりでしたあせる


ちょっと驚いたのは
国語の先生が
みんなスペシャリストで
教え方ヤバい
先生ばっかりなこと得意げ

その中の一人は
かなり厳しくて
怖い先生みたい(;゜O゜)

頑張ろーショック!



学校は昼までだったから
昼から図書館に行くと
はいってすぐ
目に飛び込んだものが

あーや日記帳-20110408132133.jpg


私の先輩で
トリニータの選手の
松原健くんのパネルクローバー


トリニータの
地震の募金活動や
チャリティーマッチについて
書かれてある記事と
一緒にあったんだけど
びっくりしたー音符


けど応援してる人が
パネルとかになってると
嬉しいなぁハートハート


これからも
健くんの地元の
宇佐市がもっと
健くんのことを
応援していけたらいいなニコニコ


こんなこと
考えてたら
サッカー見に
行きたくなってきた!!


ホームの草津戦
見に行くためには
もっと勉強頑張らなければにひひ


楽しみできたから
また頑張りますヽ(´ー`)ノ



あーやハート