東北太平洋沖地震の
募金活動を
私の入っているJRC部で
することが決まりましたキラキラ

三連休の中日の日曜日に
院内町である
石橋マラソンの会場で
朝8時から2時までクローバー
最終日の月曜日に
宇佐市のウサノぴあ前で
昼の1時から3時までクローバー
の2つです音符


私にできるコトを
精一杯して
頑張って募金活動してきますキラキラ


あと大分県では
救援物資を送るため
救援物資の
受け入れをしていて
私の学校でも
22日と23日の2日間で
水(500ml、2l)
その他飲料水
生理用品
使い捨てカイロ
紙おむつ 尿失禁用パッド
ウエットティッシュ
使い捨て容器
毛布を受け付けていますクローバー

私も親と何か買って
持って行こうと思っています音符

早く被災地が
復興できるように
みんなで
協力しあっていきましょう!!




あと福島に住んでいる
友達とやっと
連絡がとれましたクローバー

本当に良かったあせるあせる

今は避難所にいるみたいあせる

友達の為にも
支援活動頑張りますアップ




あーやハート