今日は高校入試が明日から
あるため
11時には学校終わって
前期生徒会の女子メンバーで
カラオケに行った!!

かなり盛り上がって
楽しかったキラキラ


また行きたいなぁー得意げクローバー


それと今日は
私の大好きな先輩に
学校で会って
宮崎大学農学部獣医学科
の合格の報告を
受けました音符

すっごい勉強頑張ってたから
先輩が合格できて
本当に嬉しかったにひひ

先輩おめでとうございますラブラブ



来年私も
前期で合格できるよーに
先輩のよーに
頑張っていこーと
思った1日でしたキラキラ



努力は必ず報われるコトを
再確認ひらめき電球


それと明日は妹の高校入試!!
受かると確信があるものの
少し怖い気も…

私が行きたかったケド
諦めてしまった
高校を妹は受けるので
絶対合格して欲しい!!
頑張れ雷


私も負けてられないから
明日は図書館で
勉強しまーす音符



あーやドキドキ