インストラクター最終課題♡転写紙コース生徒様作品♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


食器の絵付け、ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、ぺインティングコース、の教室を主宰しております、カノンです。



昨年秋から、インストラクター転写紙コースに通ってくださっている.@letme_remmy_porcelainart_ Rちゃんの最終課題作品のマグカップとプレートのご紹介です♡

スタイリッシュでモダンな作品のデザインを得意とされ、数々制作されてきたRちゃん♡


最終課題も、大理石柄、シノワズリ2種類を組み合わされ、細部まで丁寧に表現された作品に♡




今まで習得された技法やテクニックを活かしたオリジナル作品で、素敵なセット作品に仕上げられました♡





→動画も是非ご覧ください♡
ブルーのシノワズリにゴールドのモチーフを細かく配置されたところも可愛い♡





制作された課題作品もレッスンに通ってくださった時間は、私にとっても大切な想い出に♡


次回から、絵の具のコースも始めてくださいますが、とても楽しみにしておりますね♡



既にお友達へのレッスンをされたり、企業様でのイベントも決まっているRちゃんですが、

何よりもポーセラーツを楽しんでくださっていることが嬉しい♡


これからのご活躍と素敵な毎日を!応援しております♡



西宮の苦楽園でお教室をされます♡

かわいい素敵な先生です。

モダンなもの、スタイリッシュなものがお好きな方も是非♡


Rちゃんありがとうございました♡.
.@letme_remmy_porcelainart_






プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 プレゼントインスタグラムはこちら

フルールサシェレッスン
お好きなお花、リボン、生地でオリジナルのサシェに🌸