オンラインレッスン♡桜のコラレン風スキルアップレッスン | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


食器の絵付け、ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、ぺインティングコース、の教室を主宰しております、カノンです。



ポーセラーツの講師の方、フリーレッスンの方にもお作りいただいている、桜のコラレンお重。

ポーセラーツのお道具、技法を用いた学び多い作品となっております☺️

かれこれ…8年ほど前に作成しました作品にはなりますが、 
桜の季節が過ぎても!、笑、
生徒様から、これ可愛いと♡と仰っていただける作品です♡

桜は日本人の心…♡
色褪せない作品で、おうちで年中桜から元気をいただいています(^.^)





さて!昨日は.@chisato.hng
先生にこちらのコラレンのオンラインレッスンを♡.
サロン名そのもの♡
ご縁も本当に嬉しく、楽しいレッスン時間となりました♡

C先生はプレートに描いてくださっていますが、レッスンではお好きなもので作成いただけます(^.^)

普段、華やかで淡い系の作品をお作りくださっていますので、ぴったりな題材だったとおもいます。
素晴らしくまとまっていらっしゃいました♡


生徒様の貝合わせ作品。


こちらイエローのお重も生徒様の。


ご相談もしますが、デザイン構築からスタートされることで、
皆さま似ているようで、少しずつ違った桜の図案となっており、毎回私も楽しみにしているところです(^.^)

私の初期作品…🌸



C先生、絵筆もほどん初めてだいらっしゃいましたが、丁寧な絵付けと、仕上がりを左右する盛りの作業まで。。
花びらも可愛く美しく…♡

身につく技術や各々に蓄積される引き出しが多い、コラレン風技法レッスン(^.^)
達成感もひとしお、と思います♡

完成されましたら、.@chisato.hng先生のお教室でも始めてくださるレッスンですので、
生徒様と是非お楽しみくださいね♡

昨日は、ありがとうございました🌸



通常の対面レッスンでは、生徒様のお好きなデザインでコラレン制作をさせていただいております。

季節感を盛り込むこともおすすめしていますが、
お花でもいいし、雑貨からでもいいし、スイーツからでも♡

季節を感じられるものがあると、お部屋もぐっと華やぎますよね。

カノンの次のご提案はパンジーです(^.^)
またご紹介させていただきます♡



○春は、心機一転、新しいことをはじめるのに良い季節。

カノンでは、スキルアップメニュー、手描きのペインティングレッスンにも力を入れております♡


○何か将来の為に始めたい!

○新しい趣味がほしい!

○新しい事にチャレンジしたい!

○ポーセラーツや絵付けが好き!



素敵な作品作りのお手伝いをさせていただきます♡

詳細は下記よりご覧ください。



○5月のレッスンスケジュール、下記にup致しました。是非体験してみてくださいね♡




◯ポーセラーツ体験 (材料費全て込み)3500円.

◯ポーセラーツフリーレッスン(レッスン費3000円+材料費).
◯ペインティングコース(絵付け)体験.5000円(材料費全て込み).
◯ペインティングフリーレッスン(絵付け、単発可)レッスン費4000円+材料費.
◯スキルアップ各種4000円+材料費.
◯彩色チャイナペイント体験(ローズ又菊)4000円..
○フルールサシェレッスン.
(🍓のサシェもok).
◯Mijou(アクセサリー)認定1日講座.22000円(レッスン費、3作品材料費込み🌠特典有り).
◯Mijou. MiiRフリーレッスン3000円.
◯MiiR(パールデザインアクセサリー)認定1日講座.22000円🌠特典有り)

 


レッスン、オーダーのお問い合わせはこちらより




💗サラハスタイルオリジナルペインティングコースのご案内はこちらより☆☆☆ 

Baseshopの販売作品は、こちらよりご覧いただけます。



イルサローネ先生ご考案✨だるまさんレッスン】ヴィクトリアver.ティファニーver.共に、

○レッスン費、材料費、焼成費込み 9500円 

(カノンの会員様、卒業生の方)9000円 

お時間内でしたら、ヴィクトリア柄、ティファニー柄を使用して、他の作品作りもお楽しみ頂けます💕



Newプレゼント彩色チャイナペインティングレッスンについて→♥️ 


プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 プレゼントインスタグラムはこちら

フルールサシェレッスン
お好きなお花、リボン、生地でオリジナルのサシェに🌸