西宮阪急 DOLLCENA and...Popup作品♡シャビーシックなハートの三段エタージェ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


食器の絵付け、ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、ぺインティングコース、の教室カノンです。

Popupの投稿が続きますが、お付き合いください(-人-;)


本日から31日まで、西宮阪急百貨店でDOLLCENA.and....のPopupが始まっています♡


昨晩から珍しく雪が積もる関西ですが、テーマである『バレンタイン♥️』でちょっぴり春らしさを取り入れたお洋服や、

心華やぐアクセサリー、ポーセラーツ作品もご用意ありますので、是非お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね^.^♡


カノンは本日15時から店頭に向かいますが、

その際、追加でこちらのエタージェラとミニティッシュをお持ちいたします♡

今ではなかなか手に入らない珍しいハートの三段のエタージェラ♡


食器だけでなく、ポーセラーツではインテリア作品も数多く作ることができます♡



カノンの生徒さまの多くは、食器はたくさんお持ちの方が多かったりするので、

実用性あるインテリア作品を作られる方が多いんです♡シリーズで♥️



このご時世、実用性を重んじる時代…♡

ただ飾るだけではなく、

敢えて提案するとすれば、笑

アクセサリーをディスプレイしたり、

おうちでスイーツを乗せたアフタヌーンティーを楽しんだり☕



三段ありますので、普段ざっと並べていたものが、スッキリと素敵に置けますよ^.^♡


カノンもレッスンルームにお気に入りを乗せていますが、

お部屋を!日常を!彩って格上げしてくれるアイテム!と言ったところでしょうか☺️♡


イベント作品は、ギフトはもちろん、おうち時間も楽しくお過ごしいただきたい想いで作品作りをしております☕

色みがモノトーンのようになりましたが、グレーのレース柄です、笑

さーっとデザインもご覧いただける動画もありますので、よろしければご覧くださいませ♡


1点ものになりますので(オーダーも白磁がございませんので承れませんが)、よろしければ店頭で♥️.


ミニティッシュボックスもお揃いで置かせていただきます♡




プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 プレゼントインスタグラムはこちら

フルールサシェレッスン
お好きなお花、リボン、生地でオリジナルのサシェに🌸