小わざが効いた繊細なリボンのマグカップ♡スキルアップレッスンY先生の作品♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。


ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、Sarahaペインティングコース、絵付けサロンカノンです。



先日、好きな単色カラーで作る繊細なリボンのスキルアップレッスンに、遠方よりY先生がお越しくださいました♥️


今回、お見本と同じマグカップをお選びいただき、

TIFFANYカラー×グレー、ピンク×グレーの組合わせでそれぞれ素敵に完成されました♡


柔らかい雰囲気のY先生にピッタリな大人可愛いカラー、焼き上がりに胸キュンです^^♡



繊細なリボンは🎀、作り方もとてもシンプルで面白いのですが♡


輪の部分を一つ一つ貼っていく作業や、重なりあうリボンをバランス良く表現することも…何気に難しかったりしますが…さすがY先生♡とっても素敵に仕上げてくださいました♥️



私の作品も一緒に撮らせていただきましたが、
輪の形を少し変えたり、イニシャルでアレンジを加えたりしても◎

縁起物の結びのリボンは🎀ギフトにも素敵だと思います♡



マグカップだけでなく、扇皿やお湯のみ、お重などにも。

サイズも自在に調整できますので、奥深いポーセラーツ、お楽しみいただけると嬉しいです^^♡


Y先生、ありがとうございました♥️



※どなた様にもお作りいただけます。

○繊細なリボンのスキルアップレッスン 2h 4000円

(材料費込みの場合 5000円)




さて、来週に予定していた企業様での講座が、緊急事態宣言が発令され、10月に延期になりました。

大人数でなかなか難しい現状で、でも、次回までに更に良いデザインのものを皆さんに提案できるようにしたい!と思っています*^^*♥️


中止ではなく、感染リスクを考慮し、実施できるよう協議してくださる企業様に感謝しております♥️


早速作ってみたのですが😂

楕円にチェック柄、格子柄、カラフルにすると可愛いかも♥️



※夏休み期間は、リクエスト制レッスンになりますので、ご都合の良いお日にちがございましたら下記よりお知らせくださいね。



※基本的に、月曜か金曜をレッスン日とさせていただいております。

25日(企業さまポーセラーツ講座)

27日(AM10時~🈵.PM親子レッスン🈵)


夏休み、お子様やお友達同士でポーセラーツを楽しんでいただけますように♡



レッスンメニュー、お問い合わせは下記よりお気軽にどうぞ♡






【イルサローネ先生ご考案✨だるまさんレッスン】

ヴィクトリアver.ティファニーver.共に、

○レッスン費、材料費、焼成費込み 9500円 

(カノンの会員様、卒業生の方)9000円 

お時間内でしたら、ヴィクトリア柄、ティファニー柄を使用して、他の作品作りもお楽しみ頂けます💕





💐Atelier Blanc Pur 先生ご考案のフルールサシェshopに追加しました。






★彩色チャイナペインティングレッスン
手描きならではの、自分だけの特別な作品作りができる嬉しさや楽しさ、特別感も是非体験してみてくださいね^^♡
ギフトも想いをお伝えできる手描きレッスンです🌹

作品や詳細は、こちらよりご覧くださいね♡
 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→



Newプレゼント彩色チャイナペインティングレッスンについて→♥️ 
プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら



サラハペインティングレッスン 
レモンとミモザ、どちらもご受講可能です。


ベリーベリーサシェレッスン
吊るすタイプの可愛いいちごのサシェ🍓


リントンツイードマスクバッグレッスン🌸
○レッスン費、材料費(キット代)込み、9500円
(キットは11種類の中からお好きなものをお選びいただけます^^)