母の日のteatime♡パステルカラーのケイトスペード風teasetでエルベランのケーキを♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*

ご覧いただきありがとうございます。


ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、Sarahaペインティングコース、絵付けサロンカノンです。



今日は母の日ですね^^♡

コロナで1年半帰省が叶わず、母にも会えないままですが、贈ったお花💐と、不慣れなカリグラフィー文字で書いたメッセージカードも、喜んでもらえたようで嬉しかったです💐



今朝は、娘がケーキを🎂選んで買ってきてくれました♡

私の大好きなケーキのお店エルベラン(@elberun1964_shukugawa)さんで♡

ちょっとしたサプライズもあり、気持ちが嬉しくて心に沁みます♡



昔から変わらずレモンパイ🍋が一番好きで、いつも選んでしまいますが、
娘チョイスも、また嬉しいっ😍


エディブルフラワーが載った、ベリー系のふわっふわのムースが層になった可愛いケーキには、

春らしいパステルカラーのteasetを合わせていただきました♡


4.5年前に作成したケイトスペード風、色の組み合わせ方や配置に拘って作ったお気に入りの作品です^^☕



ケイトスペード風の作品は、金やプラチナでラインを入れて、あとは、好きな色を組み合わせ、自分のお気に入りを作れる楽しさがあります^^♡



フリーコースの生徒様にもたくさんお作りいただいている人気の作品です♡



関西も、まだコロナの感染拡大が収まりませんが💦

自分で作った食器でお茶時間♡

リフレッシュできる♡幸せな時間が過ごせると思います♡


シリーズで揃える事ができるポーセラーツ作品、レッスンでも是非作成してみてくださいね♡




先月、娘の分とお揃いで購入した、お気に入りの韓国服👚

娘が小さい時は、時々母娘コーデしていましたが…今もできるかな💕





※只今、緊急事態宣言発令の為、お教室をお休みさせていただいておりますが、13日以降で再開予定です。



💐Atelier Blanc Pur 先生ご考案のフルールサシェshopに追加しました。

ギフトにも💞よろしければ、ご覧ください^^🌸







★彩色チャイナペインティングレッスン
手描きならではの、自分だけの特別な作品作りができる嬉しさや楽しさ、特別感も是非体験してみてくださいね^^♡
ギフトも想いをお伝えできる手描きレッスンです🌹

作品や詳細は、こちらよりご覧くださいね♡
 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→


Newプレゼント彩色チャイナペインティングレッスンについて→♥️ 
プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら



サラハペインティングレッスン 
レモンとミモザ、どちらもご受講可能です。


ベリーベリーサシェレッスン
吊るすタイプの可愛いいちごのサシェ🍓


リントンツイードマスクバッグレッスン🌸