ヒストリーナチュールstyleのポット♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、Sarahaペインティングコース、絵付けサロンカノンです。



暖かい日もあり、少しずつ春らしさを感じるようになりました🌿

庭の小鳥を観ながら…グリーンの鳥さんを描きたくなり、ポットにヒストリーナチュールシリーズの鳥さんを手描きしました🐤


2度目の焼成でポットに少しヒビが入り、これ以上色を重ねる事ができなくなりましたが💦
ちょうちょに使った難しい赤の色みも綺麗に出せたので、良かったです❣️


反対側や蓋はシンプルに



Teasetや蓋物などは…4.5年前に描いたものですが、
少しずつ好きなものに描いてシリーズで増やせる楽しみは手描きの良さなのかな...と思います🌿

ポットは、たっぷりのお茶が入るので、自粛中のおうち時間にも重宝しそうです🐤


小さなプレートなどは、1レッスンで描いていただけるので、レッスン再開後に是非✨
お好きな方は手描きなさってみてくださいね❣️



昨日は、息子の高校の野球部の卒部式でした⚾
緊急事態宣言下で、高校の卒業式もオンラインになり、
卒部式も難しいかと直前まで心づもりをしていましたが、対策し、時間短縮し、席も配慮していただき無事行われました。

叔母に着付けをしてもらい、着なれない着物にそわそわ落ち着かず…でしたが😂 良い記念になりました✨

高校での野球も終わり、色々な想いも巡りますが、大学でも野球に携わりつつ、楽しんで欲しいと思います⚾

今日は、叔母へ着付けのお礼に、ポーセラーツで作ったマグカップをプレゼントしました❣️

お花の先生もされているので、喜んでもらえて良かったです*^^*


2月の中旬より、少人数になりますがレッスンを再開させていただきます。

ポーセラーツやハンドメイド作品作りを通して、リフレッシュできる楽しい時間をお過ごしいただけるように努めたいと思います♡


【2月レッスンスケジュール】
16(火)10時~12時 満
18(木)10時~12時 満
20(土) 10時~12時 小林エステイト様 レンタルルーム 満
22(月)10時~12時 △


お作りになりたいものやデザインのご相談もございましたら、ライン又は下記のお問い合わせフォーム)よりお気軽にどうぞ♡

ご希望のお日にちございましたら、お知らせくださいね。よろしくお願いいたします💐






★彩色チャイナペインティングレッスン
手描きならではの、自分だけの特別な作品作りができる嬉しさや楽しさ、特別感も是非体験してみてくださいね^^♡
ギフトも想いをお伝えできる手描きレッスンです🌹

作品や詳細は、こちらよりご覧くださいね♡
 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→


Newプレゼント彩色チャイナペインティングレッスンについて→♥️ 
プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら


サラハペインティングレッスン 
レモンとミモザ、どちらもご受講可能です。


ベリーベリーサシェレッスン
吊るすタイプの可愛いいちごのサシェ🍓