ブライダルレース柄でちょっとお洒落なteatimeを♡ベイスのkanon shopに追加♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、Sarahaペインティングコース、絵付けサロンカノンです。 



これから暑くなる季節にぴったりなガラスのフィルターインボトル♡
リピーターの方、遠方の方からお問い合わせをいただき、本日ベイスのshopに追加しました♡



この夏は、おうち時間が増えそうですが🌴、涼を感じていただけるガラス作品で、teatimeを楽しんでいただきたいという思いで、お作りしました♡

こちらのレース柄のシリーズ、上品で大人可愛い雰囲気です^^♡



今回、蓋がピンクのものの他に、ホワイトもご用意しました♡
ドレッシーグラスや、28センチある大きなリムプレートも♡
テーブルコーディネートしやすいよう、シリーズでお作りしました🥂




ちょっとお洒落な食器で楽しむティータイムは、日常を少し贅沢な気分にさせてくれます^^

フィルターインボトルの使い方は、とても簡単で、お茶っぱと水を入れるだけ♡
簡単に美味しいお茶ができます♡

とても便利で、毎日使うものなので、贈り物にもぴったりだと思います*^^*🥂

アイスティーやフルーツティーなどを入れていただいても◎

耐熱で熱湯も◎、使いやすさなど….
私もここ数年、愛用しているお気に入りのボトルです^^♡



ベイスのkanon shopは、下記より詳細をご覧いただけます♡
レッスンメニュー、スケジュールは、下記よりご覧ください🌸
お気軽にお問い合わせくださいね🌸


【🌸8月レッスンスケジュール】
20(木)10時~12時 満席
21(金)10時~12時
26(水)10時~12時
27(木)10時~12時 




 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→


Newプレゼント彩色チャイナペインティングレッスンについて→♥️ 

プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら


サラハペインティングレッスン 
レモンとミモザ、どちらもご受講可能です。


フィルターボトルレッスン
ガラスにお好みの柄を貼って、デザインできます


フルールサシェレッスン
お好きなお花、リボン、生地でオリジナルのサシェに🌸



ベリーベリーサシェレッスン
吊るすタイプの可愛いいちごのサシェ🍓