キラキラ輝く◇イルカのラスタープレート◇ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、Sarahaペインティングコース、絵付けサロンカノンです。 


🌸7月のレッスンスケジュールはこちらをご覧ください 


貝殻のような輝きが素敵なラスター液を使った、可愛いだけでなく、奥深い学びある作品のイルカのラスタープレート🌸


数年前の本部講習の作品と伺いましたが、可愛くて素敵🌸
今からの季節にもぴったりな、夏らしい作品に仕上がりました^^🌸

インストラクターコースの生徒様がラスターの課題に入られた事もあり、作品作りの参考になればと学び、急いでお作りしました🐬


キラキラ輝くラスター液の美しさに、イルカや珊瑚、貝殻のモチーフが映えます🌸


生徒様も課題作品に早速取り入れてくださいました^^🌸
素敵な作品に仕上がりそうで楽しみになります🌸

作成したお気に入りのイルカプレート🐬に合わせたペルメルは、
以前@le.b.d E先生にオーダーした素敵なペルメル🌸
夏らしいお部屋に模様替えしたくなります^^

プレートは、キャッシュトレイとして使いたいなと思っています^^🌸
またご覧くださいね🌸



🌸7月も引き続き、コロナ対策を取らせていただきながら、安心してお過ごしいただけるよう環境を整えたいと思います。
よろしくお願いします🌸 

ポーセラーツ、ハンドメイドを通じてリフレッシュできる時間を^^🌸

レッスンメニューは、↓下記よりご覧ください🌸

🌸7月のレッスンスケジュール🌸

1(水)満
3(金)満
8(火)満
9(水)
16(火)
17(金)
20(月)
21(火)満
お気軽にお問い合わせくださいね🌸




 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→


Newプレゼント彩色チャイナペインティングレッスンについて→♥️ 

プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら


サラハペインティングレッスン 
レモンとミモザ、どちらもご受講可能です。


フィルターボトルレッスン
ガラスにお好みの柄を貼って、デザインできます


フルールサシェレッスン
お好きなお花、リボン、生地でオリジナルのサシェに🌸



ベリーベリーサシェレッスン
吊るすタイプの可愛いいちごのサシェ🍓