体験レッスンメニュー追加♡気軽に楽しく描ける♡使えるコンパクトミラーとポーセリンペン♡ | 西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮 絵付け・ポーセラーツサロンカノン・想いを形に♡大人の女性の自分時間♡

西宮甲東園で絵付けとポーセラーツの教室を主宰しております♡絵付けやポーセラーツの作品作りを通して、お一人お一人に楽しさをお伝えできるような教室にしたいと思っています♡お気軽にお越しくださいませ*^^*


ご覧いただきありがとうございます。

ポーセラーツ、彩色チャイナペインティング、Sarahaペインティングコース、絵付けサロンカノンです。 


🌸6月からのお教室再開とレッスン可能日ついてはこちらをご覧ください


梅雨に入り、暑い日が続きますね…
マスクをして出かけるので、より暑く感じますね…😷
皆さまもお気を付けてお過ごしくださいね🌸


先日より、彩色チャイナペインティングの体験レッスンのメニューを色々考えておりましたが、やはり1レッスンで描ける楽しさを感じていただきたくて、
毎日バッグに入れて持ち歩ける、実用的にお使いいただけるアイテム♡
コンパクトミラーとポーセリンペンも体験メニューとして、ご提案させていただきます^^🌸

コンパクトミラーの柄は、名作のウィーンローズ、ペンは、ミニローズのシリーズでご用意させていただきます🌹


実は、私も彩色チャイナペインティングの体験で初めて描いたもの🌹
縁がスカラップ柄のローズのコンパクトミラー💄💋✨ 当時も描ける楽しさと可愛さに感動しましたが、今もとっても大切にしている作品です^^🌸

1レッスンで、本格的な名作の手描きを楽しめた事や、絵心なくても描けた事が嬉しかった思いがあります🌸

お店では買えない、自分だけの特別な作品作りができる嬉しさや楽しさ、特別感を是非体験してみてくださいね^^🌸


ペンは、ミニローズを散らしたデザインに🌸
小さくてもコロンとしたローズの可愛さは健在です(笑)🌹 
ペンは、程よい重みがあり書き心地も良く、しっかりとしたお作りになっています🌸



ローズのコンパクトミラーは、縁の色もお好みでお入れすることができます🌸
ピンクなら可愛く仕上がりますし…グリーンなども綺麗かな…と思います🌸
発色も可愛い仕上がりです🌸

ミラーは両面鏡(片方が拡大鏡)になっていて便利ですね🌸
プレゼントにも想いを伝えられて素敵ですよ🌹



彩色チャイナペインティングの体験レッスンでは、予め、モチーフのアウトラインを焼き付けていますので、初めての方でも色を塗るような感覚で、楽しく描いていただけますよ🌸

体験できるものは、
①花びらのローズペダルプレート1枚、
②アポニーお湯のみペア(お好きなカラー2色)、
③ウィーンローズコンパクトミラーorミニローズのポーセリンペン、
をお選びいただけるようにいたしました🌸

是非一度体験してみてくださいね^^🌸




💞6月のレッスンは、対策に努めながら、2名様までとさせていただいております。

💞7月のレッスンのご予約承りますので、ご希望のお日にちを下記↓お問い合わせフォームよりお知らせくださいね🌸

🌸6月からのお教室再開とレッスン可能日ついてはこちらをご覧ください


★朝日カルチャーセンター芦屋様、1日講座ご案内はこちらより→
次回6月30日は、ガラスの3段BOXをお作りいただけます🌸



 ★KAON Swarovski Collection1dayレッスンの詳細はこちら→


Newプレゼント彩色チャイナペインティングレッスンについて→♥️ 

プレゼントポーセラーツ験レッスン→♡ 
プレゼントスキルアップレッスンラインナップ→
プレゼントフリースタイルコースレッスン
プレゼントインストラクターコースレッスンはこちら→
 
プレゼントインスタグラムはこちら


サラハペインティングレッスン 
レモンとミモザ、どちらもご受講可能です。


フィルターボトルレッスン
ガラスにお好みの柄を貼って、デザインできます


フルールサシェレッスン
お好きなお花、リボン、生地でオリジナルのサシェに🌸



ベリーベリーサシェレッスン
吊るすタイプの可愛いいちごのサシェ🍓